« 稲毛海岸ペリエにカルディが出来た | トップページ | 90%は中国産?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 »

2012年12月 5日 (水)

Σ(・ω・ノ)ノ!これは…

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/rn3oAvmZY8k" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

何かというとヨウツベで見つけた震災時の海浜幕張の公園の様子。

実は私この一本裏の道のあたりに居ました。

凄い近く。

この方はその後駅前に移動してますが、私はインターナショナルスクールの方に向かったのですよ。

今日はヨーカドーに寄って羽毛布団売り場を覗いてみました。

売っていたんだぁ

ヨーカドーは西川産業と提携していて栃木の工場で生産している写真付きの安心羽毛を販売していました。

しかもヨーカドーの拘りはコマ数。

キルトに工夫を施しているところに並々ならぬ拘りを感じました。

しかし残念なのは綿100%じゃない事。

98000円以上の布団じゃないと綿100%じゃないです。

それと量が1.1kgのが多いです。

1万円の羽毛布団まで20コマあり、ヨーカドーが凄く良心的に見えました。

イトーヨカドー      西川産業

ルームデコかねたや 東京西川

イズミヤ          京都西川

イオン          西川リビング

正直、西川産業は西川グループの事だと…

東京西川は西川リビングだと…

意味が良く分からないんですけど調べるほどの情熱がもうないのでm(__)m

« 稲毛海岸ペリエにカルディが出来た | トップページ | 90%は中国産?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 »

羽毛布団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/48092615

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(・ω・ノ)ノ!これは…:

« 稲毛海岸ペリエにカルディが出来た | トップページ | 90%は中国産?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 »