« ダックダウンどうですか? | トップページ | 新年早々羽毛布団Zzz o(_ _*)√ ̄\  »

2012年12月31日 (月)

親の羽毛布団を娘に…(゚゚;)エエッ

もう生地が裂けているんですよ、18年前のらしいんですけど、

本人が「これでいい、まだ暖かいし使える」と言い張るんですが娘用にしました。

カバーの上に更にゴースカバーというなんとも暑苦しい重い布団になりました┗(-_-;)┛。

この羽毛、ヘコヘコの癖に膨らみます。

膨らむけどぺしゃっと凹みます。

パワフルなのかヘラヘラなのか分かりません(´Д`|||)

表裏があり、生地が微妙に違うようです。

もしかしてリフォームした方が良かったのかもしれません。

ダックよりいい羽毛かもしれません。

来年か再来年余裕が出来たらリフォームしたいです。

でもリフォーム会社多いんですよね。

自分はどうせならバイオキルト加工とか言うのがいいけど高そうだから無理だな。

現実は一番安い会社を見つけてからですわ。

リフォームしたら又親のと交換して娘にダックを使わせようと思います。

リフォームしたらどの位パワフルになるのか知りたいですから。

« ダックダウンどうですか? | トップページ | 新年早々羽毛布団Zzz o(_ _*)√ ̄\  »

羽毛布団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/48547056

この記事へのトラックバック一覧です: 親の羽毛布団を娘に…(゚゚;)エエッ:

« ダックダウンどうですか? | トップページ | 新年早々羽毛布団Zzz o(_ _*)√ ̄\  »