« まさかまさかのダック85%の満足度がどうも高いらしいΣ・ ・( ω ノ)ノ | トップページ | 違い(?_?) »

2013年1月19日 (土)

娘にマザーグースを使わせてみた

相性があるのでしょうか?

Zzz o(_ _*)√ ̄\

 か、かまくらの様に膨らんでいるΣ・ ・( ω ノ)ノ

若い女子には膨らみ

ババァだと萎む

あなたはメスですよね?

(。-_-。 )ノおっす

このわたくしに相応しいのは東京西川の社員が現地まで買い付けに行き、仕入れた本物の証明書付羽毛を、日本で最高の洗浄と選別、縫製を施した日本人による日本人の為の羽毛布団(-_- )ノ彡☆ばんばん!東京西川のマザーグース93%ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー他に何があって?

が私との相性が悪いようです( ◢д◣)ムゥ

どこの馬の骨とも知れないダックの安いだけのm(__)m羽毛布団のが(人´∀`).☆.。.:*

(ゝ_ξ) ゴシゴシ「ね、寒くなかった?」

(´・ω・`)「別に」

(ゝ_ξ) ゴシゴシ「じゃ、暑すぎなかった?」

(´・ω・`)「別に」

(ゝ_ξ) ゴシゴシ (ゝ_ξ) ゴシゴシ (ゝ_ξ) ゴシゴシ

(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻モウイイワイ

ここのところの異常な寒さでとうとう床暖を点けました。

寝るときに消します。ぽかぽかよ(*^ワ^*)

これまでは寒くなると点けっぱなしでした。

8時間で自動的に切れるので明け方に寒さで目を覚ましスイッチを入れ直していました。

もっと早く羽毛布団買っておけば良かった、今までの電気代が無駄に感じました。

これまでは布団から出るのが苦痛でしたけど羽毛布団だとなぜか布団から出るのが苦痛じゃありません。

体が蒸れないからでしょうか?

朝もエアコンをつけて10分は布団から出れなかったのがエアコンなしで平気です。

不思議じゃ(?_?)

体の体温調整機能が正常に働くんでしょうか?

謎です。

« まさかまさかのダック85%の満足度がどうも高いらしいΣ・ ・( ω ノ)ノ | トップページ | 違い(?_?) »

羽毛布団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/48835231

この記事へのトラックバック一覧です: 娘にマザーグースを使わせてみた:

« まさかまさかのダック85%の満足度がどうも高いらしいΣ・ ・( ω ノ)ノ | トップページ | 違い(?_?) »