« リフォームが決められない地獄に… | トップページ | 室温15度 »

2013年2月19日 (火)

イオンでは羽毛布団のリフォームを受け付けていたΣ(- -ノ)ノ

レジ横にさり気に羽毛布団のリフォームのサービスの案内がありました。

良く見るとご自由にお使いくださいと紙のメジャーもありました。

目立たないサービスですが気付く人はいるのでしょうか?

リフォーム料金が15,800円、19,800円、29,800円と安いので驚きました。

カウンター担当者に質問したのですが不慣れなので多分ほとんど利用者がいないのかもしれません。

ザブザブさんに電話していたんですけど、ザブザブさんにこんな安いコースあったのでしょうか?

イオン価格だと思います。

ネットで調べたところ超長綿ツイルとありました。

立体だと思うけど20か15か分からないです。

こちらは0.8kg以下の布団はリフォームしないそうです。

合い掛けに下手にリフォームすると次回リフォームしてもらえないのでしょうか?

やはり普通の本掛けにリフォームするのが一番コストパフォーマンスが高いのでしょうか?

70%以下の布団も受け付けないようです。

除塵で30%は確実に減るので300g足し羽毛しても元の暖かさには戻らないからでしょうか?

イズミヤを見渡したのですがそのようなサービスの看板は見当たりませんでした。

利用客が少ないからしかたないのか

それにトツプバリュウのハンガリー産マザーグースダウン93%が24,800円?でした。

24,500円だったかもしれない…

激安(TωT)

でもポリ混(TωT)

♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪

フォカッチャが無くなってから一度も寄ってない地下のパン屋さんに久々に寄りました。

もちもちきなこの棒ドーナツ、ツイストがカリカリ、むっちりした歯ごたえで美味しいです。

♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪

ココログ新方式で折角書き込んだのに消えました。

不便です。今度は大丈夫でしょうか?

« リフォームが決められない地獄に… | トップページ | 室温15度 »

羽毛布団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/49509848

この記事へのトラックバック一覧です: イオンでは羽毛布団のリフォームを受け付けていたΣ(- -ノ)ノ:

« リフォームが決められない地獄に… | トップページ | 室温15度 »