« なんで羽毛布団を贅沢と思ったんだろう? | トップページ | 本掛け羽毛布団は意外に長く使えるようだ… »

2013年2月 3日 (日)

余計なお世話ですいませんm(__)m

いや、私をウモウダイスキーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥにさせたンガリチュ正式名リトラが売れていない気がするの…

HAPPYHOMEおふとん館たまにチェックするのよ。

楽天の不具合か?ウイルスソフトの不具合?で質問メールが届いてなかったみたいなんです。

たまたまお金が無くてダックダウン93%を購入したけどお金があったら同じの買いたかった位気に入っていた。

その後もついでだからマザーグースーってどう?って好奇心からまたまた購入しなかったけど。

ンでこれとよく似た布団を発見しました。

京都西川 ATFIVE

上部ロシア産グースダウン93%

下部スティッキーダウン95%

超長綿60番とあるけど表示されたタグには綿70%ポリ30%

1.3kg

殆ど商品に差は無いと思われます。

でもお値段41,790円

手数料が付くと更に数百円高くなるので42,140円とかそんな感じになるんでしょうか?

あの…ポリ混と超長綿だと随分違くないか?

ちょっと私的にこれは…

使用感の差は知らないけど値段の差がそれなりに出るんですよ。

因みに105,000円の60%オフだそうです。

DPは390。

HAPPYHOMEのハンガリー産90%

でも超長綿80番ですから。

よりドレープ性が増し吸い付きが良くなるんですよ。

カバーするとそれほど差は感じませんが。

長く使うと感じるのかもしれません。

それが29,800円って超安だと思うんですけど…

と他所のサイトと比べて思いました。

分かりやすい売れ筋じゃないかもしれないけどいいお布団なのにぃ

今回購入したお布団どれもすべて大満足なのでどれが一番ってないんですけど、

一番高かったのが京都西川ローズ。

手数料分ですけどね…

でもハードケースがしっかりしていて良いんですよ。

京都西川のハードケース、高級感があります。

ケースだけで値段の差を感じます。

東京西川と西川リビングのケースは薄っぺらで400円位で売っていそうに見えるんですよ。

京都西川のハードケースは探したら高そう。

つまりケースだけでも凄いお得なんですよ。

┛)"[]"(┗ソコカヨ

因みに中羽毛の見本なんですけど…

東京西川は普通の透明フィルムケース?っていうんですか?

100円ショップで売っているような奴に2粒のダウンボールがきれいに入っています。

一つが色つきでシルバーって感じです。

大きさが微妙に違うけど2粒綺麗なダウンボールです。

流石、東京西川、ダック含有量が限りなく0に近いだけあります。(ヨーロッパではダックもグースも同じ農場で飼っているので混じるそうです)

**

西川リビングも同じですが小粒のボールが沢山テキトーに入れられています。

本当に小粒です。

子供と大人位大きさが違うのでびっくりします。

***

京都西川 あの…このゴッツイケースは何でしょうか?開けれないんですけど…

真空でも掛かっているんでしょうか?

しかも塊のまま入っているので良くボールの大きさが分かりません。

小さくて羽枝の長いのが入っているのがダックの方だと思うの…

**?

もしかして京都西川の一番の特許技術品ではないのか?という位しっかりしたケースに入っています。

ボールの大きさは比べられません。

これじゃ何にも判断出来ない…ですm(__)m

« なんで羽毛布団を贅沢と思ったんだろう? | トップページ | 本掛け羽毛布団は意外に長く使えるようだ… »

羽毛布団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/49148344

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なお世話ですいませんm(__)m:

« なんで羽毛布団を贅沢と思ったんだろう? | トップページ | 本掛け羽毛布団は意外に長く使えるようだ… »