« リフレッシュキットが届きました。 | トップページ | 決めれないのがヤバいです (;´Д`A ``` »

2013年2月28日 (木)

|∀・).。oO(富士新幸?・・・)

今回富士新幸さんについて調べてみました。

実は西川さんにも卸していました。

リフォームの受け付けはフランスベッドさんも富士新幸でした。

生毛工房さんも取引がありました。

この間目にした大恒リビングさんもいいお布団でしたけど、富士新幸さんもいいお布団を作る事で定評のある会社でした。

2chで有名な生毛工房の布団との違いはサイズが普通なので手持ちのカバーを使用できる(-_- )ノ彡☆ばんばん!

生毛工房の布団はサイズが違うので生毛工房で購入しないといけません。

でも富士新幸製羽毛布団はその心配がありません。

生毛工房の羽毛はポーランド産

富士新幸の羽毛はハンガリー産

契約農場から直接買い付けています。

自社工場で西川と同じ基準で洗浄しています。

自社工場で側生地も生産しています。

基本無地の側生地です。

KOKIKUさんダックは38,000円、グースは5万円から。(;゚;Д;゚;)

貧乏人には縁がない…`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィな私には

Libaリーバ

日本リーバじゃないです(´Д`|||)

同じ富士新幸で少しだけ安いです。

グースが38,000円からあります。

それさえも高い'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィな私には

布団の玉手箱

29,800円

ただし柄物。

それさえも高い'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

楽天で検索すれば廉価な布団が出てきます。

無地の側生地の布団は西川リビングも東京西川も高いです。

中身に自信があるからでしょうか?

無地の生成りに拘る層にこたえる良い羽毛布団を作ると高くなるようです。

それと比べるといと思います。

富士新幸さんの布団は今回リフォームするために調べて知ったのですが良い布団だと思います。

側生地が無地でハンガリーの農場から買い付けて証明書が付いている本物の羽毛布団です。

私のような素人は知らない会社ですが西川以外でこだわりの羽毛布団を購入したい場合富士新幸さんアリだと思います。

なおKOKIKUさんからカバーに刺繍サービスが始まるそうです。

カバーに刺繍できるので家紋のサービスにも対応出来るそうです。

それは素晴らしい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

なのですが…

KOKIKUさんのカバー高級すぎて私には'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

カバー余っているし…親が要らないゴースカバー押し付けてくるし…

頼んでいないのに買ってくるし…

人( ̄ω ̄;) スマヌ

自分で刺繍する事にします。

KOKIKUさんのカバーは高級カバーでギザ45やシルクのカバーです。

ホテル仕立ての高級品です。

ホテルにも卸しているんですよ。

高級、高級、連呼していますけど本当に高級なんですわ。

値段以上に質が。

正直80サテンにしたのも「でも西川の60サテン位の奴でしょ?」

という疑いがまだあるからです…

物が来たら判明します。

褒めてばかりですけど心配なこともあります

プリンセスホワイトダックダウン

中国産羽毛を使っています。

勝手にコピペ

冬の寒さが厳しい中国東北地区。ホワイトプリンセスRマザーダックは、広大なこの土地で大切に育てられています。
優れた子孫を残すため、通常飼育のダックに比べ、2倍もの体格になるマザーダック。健やかに、大きく成長した羽毛を採取したあと、さらに大粒で品質の良いものだけを手作業(ハンドセレクト)で選りわけます
手間と時間をかけて採取する良質な羽毛は、1日にたったの1kg。掛けふとん1枚にも満たない少なさです。この大変希少なプリンセスRマザーダックダウンの羽毛ふとんは、kokikuの自社工場でのみ限定生産されています。

ダックなのに東京西川のウクライナ産マザーグースと多分差のない品質だと思います。

良いものなのは確かなのですよ。

ただ早く中国から撤退して貰いたい。

どうか社員が中国に居たら日本に返してあげて下さい。

心配で堪りません。

http://youtu.be/QeyVnpr1o68

« リフレッシュキットが届きました。 | トップページ | 決めれないのがヤバいです (;´Д`A ``` »

羽毛布団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/49726649

この記事へのトラックバック一覧です: |∀・).。oO(富士新幸?・・・):

« リフレッシュキットが届きました。 | トップページ | 決めれないのがヤバいです (;´Д`A ``` »