« |∀・).。oO(富士新幸?・・・) | トップページ | そごうの布団売り場最強かもしれない┛)"[]"(┗ »

2013年3月13日 (水)

決めれないのがヤバいです (;´Д`A ```

KOKIKUさんから途中経過が入ったのですがヤバいです (;´Д`A ```

そもそも羽根だらけで突っ返されたらどうしよう∑(´□`;)と不安だったので入金はまだしていませんでした。

ほらリフォーム出来ない布団は受け付けないと… (;´Д`A ```

だから連絡があり次第入金しようとしていたので待っていたらアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ヤベッ

明日慌てて入金します。

遅くなってすいません。

。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

それ以上に困るのが仕立てです。

合い掛けどころか足さなくても本掛けの量です。

1.3kgが実は1.35kgで0.13kg減って1.22kgだそうです。

一割も減っていない…三割ぐらい減ると思い込んでいたのに…

1.22kgって何もしなくても充分じゃないですか?

でも、もともと1.35kgの布団なので1.35kgがいいのでしょうか?

判断できません。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いや今夜は不安で寝れないです。

お金を明日入金しなきゃヽ(´Д`ヽ ミKOKIKUさんに失礼した不安で(;ω; ))(( ;ω;)今すぐ行きたいの…

決めれない不安で(;ω; ))(( ;ω;)

決まらなくても出荷されるのか…ヽ(´Д`ヽ ミ

寝室の電気が調子が悪く

これがチカチカうざくて(@Д@;…

1本だけで他の2本は使えるのでネジさえ外れれば使えるんですよ (;´Д`A ```

でも今時のシャープのさくら色のインバーターもいいなぁウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

でもこれ外れるのかね?

業者に頼まないと駄目だろう

どうするのアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一番ぶーたれている(○`ε´○)娘が短期留学中で留守なので相談相手がいません。

つか無事に着いたのかも不明です。

何も連絡がないので多分無事…(゚ー゚;

因みにいつ帰ってくるのか…確か…確か…いつだっけ?(゚ー゚*?)オヨ?

(´0`)ふぁ~

Ю  |ミ パタン。。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

« |∀・).。oO(富士新幸?・・・) | トップページ | そごうの布団売り場最強かもしれない┛)"[]"(┗ »

羽毛布団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/50750687

この記事へのトラックバック一覧です: 決めれないのがヤバいです (;´Д`A ```:

« |∀・).。oO(富士新幸?・・・) | トップページ | そごうの布団売り場最強かもしれない┛)"[]"(┗ »