« 私の勘違いでしたzzzz(-ω-*[リフレッシュサレタ羽毛布団] | トップページ | ★★★★★星5つ »

2013年3月23日 (土)

自分で布団を作ってみましたm(__)m

梅雨から使うための布団にしたく

Wガーゼに使わなくなった布団の綿を詰めてみました。

中国人に笑われそうなくらい酷い出来上がりです。

凸凹が…凸凹凸凹凸凹

布団って作るの大変なんですね。

因みに私の布団を作ったのは小林さん。

なので小林さんと呼ぶことにしましたm(__)m

決して馬鹿にしているのではなく親しみを込めてありがたく使うためです。

娘が踏んづけたり、お尻に敷いたら「小林さんに謝れ!」と怒るときに使いますm(__)m

小林さん、カバーなしで使いたいんですけど…

長持ちさせたいのでしません。

いつも小林さんと一緒…(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)ふふふっ

娘にお土産はシルクのパジャマを頼んだのですけど…

多分覚えてないと思います。

出来るなら2、3枚買ってきて貰いたい。

多分バックに入らないから仕方なかったとか言われそうな気がする。

この間体験したシルクのカバーが素晴らしかったのでシルクの寝間着とカバーでもいい気がするんだけど…

(;´艸`)ぁぁぁ忘れないで買ってきて欲しい。

しかしシルクも色々で麻に見えるシルクもある訳で…

娘にこのシルク良いものなのに安い!という眼力等無いと思います。

彼女の眼力は「このヤオイ漫画凄い」に発揮されるので…

(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙変な漫画溜め込むなぁ

こっそり売り払いたいんです…

« 私の勘違いでしたzzzz(-ω-*[リフレッシュサレタ羽毛布団] | トップページ | ★★★★★星5つ »

羽毛布団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/50905268

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で布団を作ってみましたm(__)m:

« 私の勘違いでしたzzzz(-ω-*[リフレッシュサレタ羽毛布団] | トップページ | ★★★★★星5つ »