« お風呂のリフォームは先延ばししかないようだ | トップページ | お風呂のリフォームは先延ばしの続き »

2013年9月14日 (土)

数日前から羽毛布団を出しました.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

のに暑さがぶり返してきた…

北側の部屋なので真夏はガーゼのケット、他は羽毛本掛けで良いようです。

あれこれ要らない、という結論に…

暑苦しく感じません。

でも真冬に本掛け一枚はきついので真綿布団を足してバッチリですわ、きっと。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

海浜幕張のペリエがオープンしまして、覗いてきました。

立ち食い寿司の値段、あれは一個?気になるんですけど。

バルとかあるし、モーニングは500円の定食でランチは1000円しない値段でした。

千葉産食材を使用しているとか、いい感じ。

ただ少し高いですね。おつまみに茹でピーナッツとか付ければいいのに。

野菜売り場に凄く大粒の落花生が売られていました。

420円、目玉だと思うのに目立ちませんね。

パン屋の発酵バター使用のクロワッサンとかスパイシーマルゲリータとか美味しそうでした。

でもここ、ヴィドフランスだよね?

検見川浜のヴィドからマンゴースムージーが消えた気がしてたんだけど、海浜幕張にあったのでショックでした。

これからはわざわざ海浜幕張に行くのか?

ケーキ屋が増えまして壁】o’□’///)!キャー

何これ?┛)"[]"(┗キャワユイ

健康に悪いので近寄りたくないですm(__)m

キャワユイ悲鳴を上げるσ(ノ∀`)が他人に恐怖を与える可能性があり…

察した自分が哀れなので近寄りたくないです。

:゚(。ノω\。)゚・。ぅぉおおお

« お風呂のリフォームは先延ばししかないようだ | トップページ | お風呂のリフォームは先延ばしの続き »

羽毛布団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/53258488

この記事へのトラックバック一覧です: 数日前から羽毛布団を出しました.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ:

« お風呂のリフォームは先延ばししかないようだ | トップページ | お風呂のリフォームは先延ばしの続き »