« お風呂のリフォームは先延ばしの続きの続きの続きの続きの続き | トップページ | 消費税増税反対の意見をどこにキョロ(・_・。)(。・_・)キョロ »

2013年9月18日 (水)

お風呂のリフォームは先延ばし(;-_-) =3 フゥ

とはいえ、安いシステムバスって工事費込みで40万位であるでしょ?

アクリルのお風呂が70~80万ですよ、でもFRPは安売りなら40万ですから半額ですね。

でも我が家の場合FRPの浴槽に換えるメリットが無いです。

14万5千円で浴槽のみ交換でいい位です。

でも、それより換気扇を3時間回した方が黴が生えずに安く済むのです。

それで充分。

問題は床のカーペットの張替です。

これをしてしまうと後から給排水管の交換が必要となると2重に手間もお金も掛かるのです。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!お金が無いからさっさとやればいいじゃんと言えない。

どこを削り優先させるか?悩むのです。

私は床はクリーニングで充分で、大規模改修工事の範囲が決まってからリフォームを考えればいいと考えています。

でも母親は張替を希望しているので、その場合は給排水管の交換を優先させるべきじゃないですか?でも母親は給排水管の交換は必要ないんでしょ?しなくていいじゃないとかんがえてます。(;-_-) =3 フゥ

でも風呂を交換しちゃうと風呂の方が長持ちしちゃうでしょ?

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

もう面倒だから先に済ませてカーペットも張り替えてしまえ!

( ゚皿゚)キーッ!!もうリフォームしたくないしぃ←今ここ

(ノ_-。)

« お風呂のリフォームは先延ばしの続きの続きの続きの続きの続き | トップページ | 消費税増税反対の意見をどこにキョロ(・_・。)(。・_・)キョロ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/53304901

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂のリフォームは先延ばし(;-_-) =3 フゥ:

« お風呂のリフォームは先延ばしの続きの続きの続きの続きの続き | トップページ | 消費税増税反対の意見をどこにキョロ(・_・。)(。・_・)キョロ »