« 総合で考えてみたお風呂のリフォーム | トップページ | 圧縮ウールのコートを買いました。 »

2013年11月30日 (土)

バニラビーンズが入っていない…

熱心なイズミヤウォッチャーである私。

地下の神戸屋でパイシューが復活したのはいいのですが…

バニラビーンズが入っていません…モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

210円のクイニーアマン?にクリーム入りみたいな奴にはバニラビーンズが入っています。

美味しいけど太る、ですね…(ノ_≦。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

もうほぼリフォームが決まりました。

工務店も決まりました。

最終兵器というか、知識力、情報力、対応スピード、どれをとっても凄い女性でした。

話しても一番楽しく、私の小うるさい要求にも対応できるのは彼女しかいない、と感じました。

ま、営業なので実際の工事はどうか知らないけど…

リピーターと口コミに支えられているという自信からでしょうか?

優秀というのはこう言う事か…といい勉強になりました。

あまりにも素晴らしいので変な宗教でもしているのだろうか?と不安になる位

コロニーって名前からして怪しい宗教団体かと…人( ̄ω ̄;) スマヌ

しかし会社がちと遠い…

ナスラックのショールーム近く?だと思う…

あまり褒めすぎるとプレッシャーで病気になるといけないのでm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本当は台所もリフォームしたかったんですよ…

え、調べましたよ、見積もりも密かにとりましたよ。

しかし茶棚のどれを処分するか?で必ず揉めるわけです。

これ以上揉めるのは嫌なので親が生きている間は今の台所で良い、という結論に…

なので台所は…あこがれて終わりました。

自分が見た点は2つ

排水口、

引き出しレール、

後は予算としか…

候補はクリナップとタカラですかね。

ナスラックも素晴らしいのです。

ステンレス派はナスかクリですよ。

ナスは人第もデュポンのコーリアンという高級人大なので質が違います。

ステンレスも18-8です。

ただクリの方が細やかなんですよね。

タカラはレミューなら天然石を加工した高級天板ですから。

高級感が違います。

欧米はこのタイプなんですよね。

人大が急に安っぽく見えてしまうので見ない方が幸せです。

タカラも引き出しのレールが良いものは良いです。

引き出しのレールで商品を決めると高いです。。

レールの質に拘らなければ安いタイプも選べます。

それと扉ですかね…

扉をステンレスにしても安いナスラックは良心的です。

これをクリナップで選ぶとアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

扉の質で値段が強烈に変わりますつД`)

買い替えられる金持ちほど質の高い扉が選べる…

買い替えられない貧乏人ほど扉の質は低いものしか選べない…

なんとかしてくれー( #` ¬´#)

« 総合で考えてみたお風呂のリフォーム | トップページ | 圧縮ウールのコートを買いました。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/54101987

この記事へのトラックバック一覧です: バニラビーンズが入っていない…:

« 総合で考えてみたお風呂のリフォーム | トップページ | 圧縮ウールのコートを買いました。 »