« インフルエンザが流行っているようですε= o(+ω+,,) ゴホゴホ | トップページ | ららぽーとがお休みだった »

2014年2月14日 (金)

(人><。)今回職人さんが快く図々しい要求にも応えてくれました。(/ ^^)/アリガトネ

技術的なことは分からないのですがコロニーの職人さんは人が良く感じました。

特に若い男の子が礼儀正しく、次回も是非彼に来てもらいたい、と心から思いました。

しかもイケメン。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

コロニーさんの息子さんでしたm(__)m

邪な感情なんて…そんなぁ…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

私もコロニーさんのような賢いお母さんが欲しかったです。

礼儀正しい息子に優しいお父さん。。+゚.。+。(´ω`*)♪♪いいなぁ

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

朝風呂の磁器タイルの冷たさ対策は厚手のタオルを敷くことにしました。

簡単で安上がりに解決しました。

狭さはなれるとそれほど気にならなくなりました。

孫と一緒に入るには狭いかもしれないけど、現状各自が使う分には狭くないので。

今回ランドリーパイプを設置したのですがこれは便利です。

入浴の際バスタオルを掛けておくと上がる時に戸を開けないので寒く感じずに済みます。

又ランドリーパイプに掛けておけば乾燥出来ます。

更に傘なんかも干しておく事が出来ます。

玄関の邪魔になりません。

使わない人には邪魔かもしれないけど利用を工夫すると便利です。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

今日なぜか急に聴きたくなったスモールフェイセスのユブリリガラホールドオンミ

http://youtu.be/lV7i9oDK_pM

。゚(゚´Д`●゚)゚。いいっす

ザップのデュユリリヲンチュナンサー

http://youtu.be/xwhKyINM9wM

。゚(゚´Д`●゚)゚。懐かしすぎっす

この曲大好きだったんだよね~❤今聞いてもいい曲だと思います。

« インフルエンザが流行っているようですε= o(+ω+,,) ゴホゴホ | トップページ | ららぽーとがお休みだった »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/54996260

この記事へのトラックバック一覧です: :

« インフルエンザが流行っているようですε= o(+ω+,,) ゴホゴホ | トップページ | ららぽーとがお休みだった »