« なんか暖かいஐ〰  | トップページ | 久しぶりの雪。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。 »

2014年2月 3日 (月)

グーグルクロムが起動しないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ツベが見れません(ノ_-。)

毎回アドベ入手しろと言われ、アドベ入れても見れません…

面倒なので放置し中。

ソースネクストから高速ソフトを購入したのだが高速化してない気がするんだ。

それとも高速化されているのだろうか?

高速化するための手続きが出来ていないのだろうか?

♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪

何かコロニーさんの魂に火が付いた…のでしょうか?

コロニーさんのご厚意で洗濯パンが新しく75cmタイプを入れることに成りました。

何でも風呂場の床と洗面所の床の段差がバリアフリーに近く低く出来るとか。

バリアフリーには出来ないのですが低く出来るそうです。

年寄りにはありがたいサービスですね。

しかも右側にあった排水口が左になると洗濯機が壁に押し付けられるのですっきり便利になります。

タオル掛けにもタオルを掛けやすくなります。

予定はないけど将来ドラム式洗濯機も置けるようになります。

些細な事ですけど空間利用に違いが出ますね。

これまではタオル掛けと洗濯機の間が狭く、タオル掛けを利用せずにそこら辺に投げていました(*ノω<*) アチャー

ありがとうございます。凄く嬉しいです。

(*^-゚)vィェィ♪

後は洗面所の床を決めるだけですね。

今夜は冷えるとか。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

もう寝ます。

Zzz o(_ _*)√ ̄\ 

« なんか暖かいஐ〰  | トップページ | 久しぶりの雪。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/54849620

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルクロムが起動しないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿:

« なんか暖かいஐ〰  | トップページ | 久しぶりの雪。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。 »