« 貴重な体験をしました | トップページ | (´_`。)グスン »

2014年12月12日 (金)

|∀・).。oO(決起大会とやらを覗いてきた…)

(●´д`ノ┃壁┃ここでいいのか?
党員でも支持者でもないので後ろの方で

闇にまぎれて生きる俺たちよーかーい人間なのさぁ

ひっそり覗くつもりだったんですよ。
いきなりエレベーターの中で奥さんに挨拶されてしまいました

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)゛?「奥さんですか?」
o(_ _)oペコッ「はい、よろしくお願いします」
m(__)m「初めまして」

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)゛?「奥さんですか?」
o(_ _)oペコッ「はい、よろしくお願いします」
m(_ _)m「初めまして」

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)゛?

何回繰り返すんじゃぁ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
…C= C= C= ┌(;・_・)┘ニゲロー

密室 
コナンなら確実に殺人事件が起きる設定ですよ…

全然隠れてひっそりじゃ…
人生初めての決起大会なので素直に名簿記入してしまいました…

闇にまぎれたい方へ
沢山、人が入場しだしたら記入した振りして紛れ込みましょうm(__)m

決起大会と言うのは何人かの支持者が議員さんを応援演説するんです。
最後に皆でエイエイオー(*ノ´□`)ノガンバレェェェェするんですね。

本人はch桜で見たより肥えてパタリロ(`◇´*)に似てましたm(__)m

応援演説のおじいさんがもう漫画やドラマに出てくるような怪しいおじいさんでした。杖必要ないんじゃないか?
しかも白い部分が字かも知れない書は読めません (;´Д`A ```
何でも呼ばれてないのに来たそうです。
…多分(´Д`)他じゃ呼れなかっただけじゃ…m(__)m
正直何言っているのか分からなかったです…m(__)m
しかし物凄い個性と言うか、何が正しいかどうかより自信を持って安定している事の強さを感じました。

印象的だったのは初代タイガーマスクの演説でした。
中の人が何人もいたなんて知らなかった…(=^・^=)
今、何を優先しなければならないのか、自分の考えがまとまった気がします。

おかげでどこの誰を支持して投票すべきか気持ちが決まりました。

最後にパタリロ(`◇´*)じゃなくてご本人と握手してきました。
近藤春菜似の私とパタリロの握手(;´∀`)…うわぁ…
奥さんがお礼のあいさつをしてくれました。

私支持者でもないし、って言ったのに喜んでくれました。
(/ω\)ハズカシーィ

そういえば大昔ノストアダムスの大予言が流行った時にTV番組で怪しげな爺さんがこう言ったんですよ「救世主の名はチラン」と。
何でも日本人だそうです。
日本人でチラン?何言ってんだ、このジジィっ
って未だに何故か覚えています。
知覧、
英霊の遺志を継いだものの事なんでしょうかね?
なんて事思ったりしました。







« 貴重な体験をしました | トップページ | (´_`。)グスン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/58249037

この記事へのトラックバック一覧です: |∀・).。oO(決起大会とやらを覗いてきた…):

« 貴重な体験をしました | トップページ | (´_`。)グスン »