« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月 8日 (木)

トンボだ

トマトが枯れだして困っています。
困ったぁ(-ω-;)と悩んでいたらトマトにトンボが…Σ(- -ノ)ノ
まさかメダカの水槽に産みつけていないよね?
秋だなぁ(´ω`*)なんてホノボノ出来ません(-_- )ノ彡☆ばんばん!
一大事だし、
でも嬉しかったです。ってどっちなんじゃぁ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

バラの状態が良くなりだして♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬良かったぁ
葉っぱとか茎が柔らかそうというか、艶やかというか、新鮮に見えるんですよね。
良い状態だと美味しそうに見えるんですね。

近所で菫が咲いているのを発見しました。
明日も咲いているといいな。

ネコ萩を発見しました。
しかし気候の違いか(☼ Д ☼) !!!はっとするほどの美しい紅葉ではありません。
どちらかというとくすんで薄汚い紅葉で残念です。
この辺りのカタバミもくすんで綺麗じゃない。
やはり温暖だからでしょうか?
残念です。


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »