« | トップページ | 平湯の巻 »

2016年7月 9日 (土)

平湯下呂四泊五日【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
帰宅したら…
やっぱり、洗濯ものが
花に水を頼んでいたのに…枯れている気がする…
ゴミも溜まっていますし、見た事も無いお酒が数本冷蔵庫に寝ころんでました。
お土産の飛騨牛入りサラミを無視して、皆で食べようと思っていた芥子きのこ三選を部屋に持って行ってしまいました…
それ、美味しいのよ。+゚.。+。(´ω`*)♪♪返してねぇ

いつの間に勝手に育ったトマトが熟れて食べごろに。
さっそく食べましたよ。
ん(´-ω-`)う~ん今回は味が薄いなぁ。
それでも買うより味は良い。

本当はビールをお土産にしようとしていたのですが、冷蔵しないと味が落ちてしまうらしく…
諦めました。
夜飲みたかったのですが、体調を崩して飲むことが出来ませんでした。

凍り豆腐と山ぐるみも買ったのですが、どうやって食べるのだ?
他に柚子の中に味噌とクルミの入った奴もどうやって食べるのだ?

取敢えず湯河原で買った山クラゲを今夜のつまみにします≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ




« | トップページ | 平湯の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/66423919

この記事へのトラックバック一覧です: 平湯下呂四泊五日【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪:

« | トップページ | 平湯の巻 »