« りょうぶの花は白かった | トップページ | 見上げたら切葉野葡萄が垂れ下がっていた »

2016年8月18日 (木)

病院に行きました・゜・(PД`q。)・゜・

平湯でアブに刺されてから体調を崩したまま左わき腹に違和感を抱えて不安だったので病院に行きました。

尿検査の結果、先生が血が汚れているというのですよ。┛)"[]"(┗

私は穢れていたのですか?(☼ Д ☼) クワッッ!!!

そうでは無くて、白血球がなんたらとか言うんですよ。(゚ー゚*?)オヨ?

そ、それは美人が成ると言う不治の病では?

やはり私は本物の美人だったのだ、そういう事実は素直に受け入れられる大人になりました。キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

血液検査の結果は来週だと言うので今日は覚悟して行きましたよ。(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

はい?(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

コレステロール値が異常に高い、

つまり、デブだと、

「うんそうだね」

先生、そこ否定しないんですか、(-_- )ノ彡☆ばんばん!

そういう事実を受け入れる大人な対応はまだ出来ません

(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)ぐぬぬ

帰り際に看護婦さんが親切に脂質異常症の方の為のやさしい食卓のパンフをくれました。

脂質異常症と言う名の病があるのですね。

とても美人が成る病気の名前には思えないがこれも不治の病の一種に違いない…( ◢д◣)ムゥ

取りあえずコレステロール値を下げる薬を飲むことに成りました…

体調不良の原因は美人が成る不治の病ではなく、怠け者と言う不治の病でした。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも酒は飲むもんねーぇ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

« りょうぶの花は白かった | トップページ | 見上げたら切葉野葡萄が垂れ下がっていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/67063006

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行きました・゜・(PД`q。)・゜・:

« りょうぶの花は白かった | トップページ | 見上げたら切葉野葡萄が垂れ下がっていた »