« 病院に行きました・゜・(PД`q。)・゜・ | トップページ | 仙人草が満開です »

2016年8月22日 (月)

見上げたら切葉野葡萄が垂れ下がっていた

近所で切葉野葡萄を見た事は有ったんですよ。
でも秋のあの美しい実を見た事が無かったのです。
その近所から少し離れた椿の木から切葉野葡萄が垂れ下がっていましたよ。
とても楽しみです(´ω`*)
無くなったと思っていたネコハギもバスロータリーで見つけましたよ。(*^ワ^*)
何故バスロータリーに?
バスロータリーが好きなのでしょうか?

ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ` ヽ`、ヽ` ヽ`、ヽ` ヽ`、ヽ` ヽ`、ヽ` ヽ`、ヽ`

酷い風と雨で車いすの返却を明日にする事にしました。
本当は今日返す予定でした。
車いすを使った方が楽なので娘は返さずに借りられるだけ借りたら?というのですが、
車いすを借りたい人もいるだろうし、車いすに頼ると筋肉が衰えるので歩けなくなってしまうと困ります。
駅までとか、バス停までとか、病院までとか、スーパーまでは歩いて貰っています。
10分を超える場合は車いすを借りて移動することにしています。
又階段も2、3段なら頑張って貰えるのですが、段数が増えると負担が大きいので無理は出来ないのです。
バスの乗り降りとか電車の乗り降りは頑張って貰っています。
正直車いすの方がこっちは楽なのです。
でも筋力をつけないと痛みも軽減出来ないらしい。   
毎日病院に通っているのですが、今日は風雨が強いから中止しました。
毎日の通院は大変でお金も掛かる。
(;-_-) =3 フゥ何とかならないか?

ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ` ヽ`、ヽ` ヽ`、ヽ` ヽ`、ヽ` ヽ`、ヽ` ヽ`、ヽ`



« 病院に行きました・゜・(PД`q。)・゜・ | トップページ | 仙人草が満開です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/67129417

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げたら切葉野葡萄が垂れ下がっていた:

« 病院に行きました・゜・(PД`q。)・゜・ | トップページ | 仙人草が満開です »