« 仙人草が満開です | トップページ | 新しいPCは中古で購入した »

2016年10月 6日 (木)

・゜・(PД`q。)・゜・

PCの具合が悪くてネットもメールもまともにつながらないので日中は娘のPCを使っています。
しかし、その娘のPCも激重です。
それでも私のより優秀なので使っています。
ただ私のPC、win7なので壊れるまで使い倒すつもりです。
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
最近イズミヤで見つけて気に入っているのが牛蒡と昆布の漬物です。
ただ、ダイエットの為ご飯を減らしているから中々買う機会はありません。
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
最近気に入っているパンがアンポンタンドゥのショコラです。
外側がフランスパンのパリッとした固い香ばしい皮で、中のチョコがトーストすると溶けだしてトロリとします。(*´艸`)ムフフ.。oO
甘みも程よく、やたら甘くないのか気に入っています。+.(*'v`*)+
ただ津田沼までが遠い(ノ_-。)
つか痩せられないだろ…
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
母の足に良い影響があるといいな、と勝手な思い込みから日本一のにくつきなんこつを買っています。
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
手間が掛かるから安くないと買わないセンターリブも随分前から58円と高いので購入してなかったのですが、最近は良い影響があるといいな、と勝手に願って圧力かけています。
38円時代に戻ってくれないだろうか?くれないだろうなぁ…
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
骨ごと食べる事が出来て、簡単で手軽な缶詰の鯖とかイワシとかさんまを利用して手抜きに見せないレパートリーを増やしたい。
最近はカルシウムが取れる牛乳とかチーズを選んでいます。
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
ヤオコーのパン屋さん、以前はさっぱりした美味しいパンを売っていたのですが、最近は食パンしか自分の好みがないのが残念です。
でも食パンはヤオコーで購入してます。甘くて美味しい。
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
お握りはマリンピアのうどん屋の丸亀?フードコートのうどん屋のお握りが小ぶりで高いけど美味しいのが気に入ってます。
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
もしかして痩せられないのは体質ではなく、σ(ノ∀`)が原因かもしれない。
(_ _lll)ァハハ・・・

« 仙人草が満開です | トップページ | 新しいPCは中古で購入した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/67827895

この記事へのトラックバック一覧です: ・゜・(PД`q。)・゜・:

« 仙人草が満開です | トップページ | 新しいPCは中古で購入した »