« 新しいPCは中古で購入した | トップページ | 仙人草が刈取られてしまいました∑(´■`;) »

2016年11月 8日 (火)

仙人草が満開です、(゚゚;)エエッ

もう冬みたいに寒いのに、この花は初夏とか夏の花だと思うんですよ…確か…
何か異常ですね。
新しいPCの音がうるさいんですけど、
どうも性能がいいPC程音が大きいそうです。
飛行機が離着陸するのか?って位五月蠅いです。
ポインターの反応も悪いのでイライラしていたのですが、
コントロールパネルのハードウェアとサウンドのデバイスとプリンターのマウスの設定を重い方に移動することで解決しました。
起動とシャットダウンは確かに爆速です。
シャットダウンは一瞬です。
しかし、PHの方が大きさも小さいし、軽かった。
どうも新しいPCは13.3インチではなく、14インチじゃないか?
SSdは確かに早いけど、音がうるさいからi3位ので充分だし、HDDでいいかもしれない。
最初のMDの10インチ位で2万5800円でオフィス付でコアi3をどうして富士通は出さなかったのだ?
もう次回はタブレットになっているだろうけどさ、なんか納得出来ない。
もしくはPHを当時の値段のままだったらよかったのに。
もう次回はタブレットだと思うけどさ。
夏過ぎたのにこの煩さだと夏はどの位五月蠅いんだろうか?



« 新しいPCは中古で購入した | トップページ | 仙人草が刈取られてしまいました∑(´■`;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/68344983

この記事へのトラックバック一覧です: 仙人草が満開です、(゚゚;)エエッ:

« 新しいPCは中古で購入した | トップページ | 仙人草が刈取られてしまいました∑(´■`;) »