« 仙人草が満開です、(゚゚;)エエッ | トップページ | 開眼法要をした。 »

2016年11月21日 (月)

仙人草が刈取られてしまいました∑(´■`;)

購入したお店で、音がうるさいのが気になるのなら送って欲しいと返事が来たので見て貰ったんですけど、何も問題がなく、元払いの金額分余計に払ってしまいました。
詳しいお兄さんによると、CPU冷やすのにファンが五月蠅いのは仕方がないって詳しく説明してくれました。
そうなのか、そういうものなのか、知らなかった。
しかし、
送り返されてきた時は大きいダンボールではなく、PCの箱にパッキン蒔きつけただけでした。
経費削減なんだろうけど、σ(ノ∀`)は送られてきたときの馬鹿でっかい箱で送り返したから1740円?位払ったんだ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
母が要介護1の認定を受けました。
要支援1くらいだと思っていたのでびっくりしてしまいました。
もっと早く介護支援の相談に行けばよかった。
絶対怒られる、とビクビクしていたのですが、逆に何故か褒められて、ゆっくり休んでくださいって優しい言葉まで頂いてしまいました。
・゜・(PД`q。)・゜・
もっと早く申請を出していれば母に暴言を吐かずに済んだのかもしれない。
まだ契約してないのですが、来月からデイサービスの施設に通えるようになりました。

« 仙人草が満開です、(゚゚;)エエッ | トップページ | 開眼法要をした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/68470352

この記事へのトラックバック一覧です: 仙人草が刈取られてしまいました∑(´■`;):

« 仙人草が満開です、(゚゚;)エエッ | トップページ | 開眼法要をした。 »