« 冬の青空はどこまでも青い。 | トップページ | イズミヤがなくなると困ります。 »

2017年1月22日 (日)

痩せる事が出来ないのは食べてしまうからだ、が、やめる気はない。

今日は呈茶を頂きに稲浜ショップから歩いていたら、ローソンの前でポンタ君がフラフラしていました。恵方巻の試食 予約販売をしていました。

ところがマラソンで道路を渡ることができずに困っていたところ、頑張っての声をかける女性が登場。
w(゚o゚)wQちゃんだ。
みんなハイタッチをしていく。
喜んでしていく。
明らかに邪魔な位置に立ちながら、みんな喜んでハイタッチ。
中にはハイテンションに叫ぶ子や写メを撮るために留まったり、戻ってハイタッチし直す男どもまでも…
凄い人気だQちゃん。
お正月の福君に続きQちゃんという国民的人気者を生で間近で鑑賞してしまいました。
私もハイタッチしたかった…(o・ω・)ノ))
しとけばよかったよ、ランナーのふりして…
家に帰ったところ郵便受けにコンサートのチラシが入っていたので午後は美浜文化ホールに行きました。
正直、中学生に見えるバイオリ二ストと高校生にしては老けているピアニストの発表会位に考えて、500円だし、イコカ、って感じで母を連れて行ったのですが、
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
なんか初めて本物の和牛を口にしたような感動を覚えました。
パガニーニのカプリス24番の素晴らしい演奏にピアソラのタンゴの情熱的な演奏、500円分とはいえ素晴らしかったです。
又聴きたいと思いました。
選曲も良かったし、二人とも情熱的な演奏で圧倒して感動しました。
500円分だったのが残念でした。
もっと聴きたかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
帰り二人を見かけたので声を掛けたかったのですが、すでに囲まれていたので諦めました。
ま、声をかけたとしても素晴らしかったとしか言えないんですけどね。
午前は生Qちゃんと呈茶を楽しみ、午後は素晴らしい演奏を聴くことができて幸せな一日でした。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
https://youtu.be/htFnFJLnaLg

« 冬の青空はどこまでも青い。 | トップページ | イズミヤがなくなると困ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/69337793

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せる事が出来ないのは食べてしまうからだ、が、やめる気はない。:

« 冬の青空はどこまでも青い。 | トップページ | イズミヤがなくなると困ります。 »