« 入力したのに消えた(;д;) | トップページ | 痩せる事が出来ないのは食べてしまうからだ、が、やめる気はない。 »

2017年1月16日 (月)

冬の青空はどこまでも青い。

もう菫が咲き出して驚いています。

千葉が温暖だからでしょうか?
先週は草むらからメジロが飛び出して驚きました。
今日は梅の花の蜜を吸うメジロを発見しました。
メジロはかわいいですね。
よく空の色は写真のように青くないといわれますが、
冬の空は青が濃く、美しいです。
梅とメジロと青空が本当に綺麗で清々しい。
しかし寒い…゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
金魚のきんちゃんが病気になり、悲しい状態です。
ずっと北側のバルコニーにいたのがいけなかったのか?
お日様が必要だったのか?
気が付いたら背びれが白くブヨブヨになり、大変なことになってしまいました。
毎日イソジンで拭き取ってあげたところ、最近ようやくブヨブヨはなくなったのですが、葉脈のような骨?軟骨?筋?だけが残り、とてもまともに泳げる状態に見えません。
きんちゃん長くないのか?
早く元気になってほしい。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« 入力したのに消えた(;д;) | トップページ | 痩せる事が出来ないのは食べてしまうからだ、が、やめる気はない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/69268746

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の青空はどこまでも青い。:

« 入力したのに消えた(;д;) | トップページ | 痩せる事が出来ないのは食べてしまうからだ、が、やめる気はない。 »