« 鷺沼公園をぶらぶらしてみたフーン(゚σ ゚) | トップページ | 冬の青空はどこまでも青い。 »

2017年1月16日 (月)

入力したのに消えた(;д;)

ので、へこんでました。

振り返るお正月
元旦は恒例と化した映画を観に行きました。
海賊と呼ばれた男
あれ?話が読めない(´~`)。゜○ウム
本屋で数ページ立ち読みしました。
ん、圧倒的に本のほうが面白い。(゚ー゚)
午後に恒例と化した検見川神社にお参りに行きました。
売り子さんが居ないのでお神酒を飲むために娘が積極的に行動するのをはじめてみました。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
お酒のためなら何も言われなくても行動するんだな。
2日目は電卓叩いて介護費や医療費が増える一方なので頭抱えてました。(A;´・ω・)アセアセ正月早々金の心配ス
午後から千葉寺に行くついでにスシローに寄ったのですが、
目を皿のようにして探したのですが、のどぐろがない、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
のどぐろを食べに行ったのに、金沢ま☆もん☆だと650円するんだぞ、ヽ( )`ε´( )ノ目を血走らせながらのど黒を探したのですが、売り切れでした。(´;ω;`)ウウ・・・
3日は国際フォーラムのイベントに行きました。
生、鈴木福くんと目が合ってしまいました。
ファンの皆さん、福君が私を見たんだ、視線を集めたんだ、一瞬m(_ _)m
いや、豚と間違えて凝視したわけじゃないから、(;-ω-)ノ
福君作曲、箏演奏によるお正月の曲を聴くことができました。
素晴らしい、福君は凄い、ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
最近流行の弦楽器を打楽器のように演奏する技法を織り交ぜてカッコいい\(^o^)/
一日和太鼓や蚤の市やら餅つきやら楽しめました。

« 鷺沼公園をぶらぶらしてみたフーン(゚σ ゚) | トップページ | 冬の青空はどこまでも青い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/69268569

この記事へのトラックバック一覧です: 入力したのに消えた(;д;):

« 鷺沼公園をぶらぶらしてみたフーン(゚σ ゚) | トップページ | 冬の青空はどこまでも青い。 »