« イズミヤがなくなると困ります。 | トップページ | 河津桜が満開です。・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:*  »

2017年2月 9日 (木)

ssdに慣れてしまった

ウィン10にはまだ慣れてないんですけど、古いPHより画像はきれいだし、というかPH立ち上げると遅いし、画像が粗いのでイラつくようになってしまった。(゚ー゚;

ssdってシャットダウン数秒だし、立ち上がりも数秒、スリープからの復帰も数秒だからPHに戻ると……(-_-X)
分だからあっち。(;´▽`A``
今月から週二日デイサービスを利用することになりました。
でも掃除したり、買い物したり、昼ごはん食べて気が付くともう時間ですよ。
大したことしてなくても終わってしまいます。
何かをしなくちゃいけない、でも何すればいいのか見当もつかない、どうしよう、何を糸口に探したらいいのだろう?どう調べたらいいのだろう?ああ、面倒くさい、今日はもういいや…
こうして今日も終わってしまいそうです。
自分の弱さの中でもましな方だから放置してしまう。
でも来週もこんなんだぞ、いいのか?

« イズミヤがなくなると困ります。 | トップページ | 河津桜が満開です。・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:*  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/69543348

この記事へのトラックバック一覧です: ssdに慣れてしまった:

« イズミヤがなくなると困ります。 | トップページ | 河津桜が満開です。・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:*  »