« ssdに慣れてしまった | トップページ | 富士山がヌラヌラ光っていた »

2017年2月11日 (土)

河津桜が満開です。・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:* 

・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:* 

。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

今朝気が付いたんですけど、窓から桜が見えます。

・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:* 

朝日で桜が透けるように光る時だけ全体の八分の一位なんですけど、桜が確認できます。
時間とともに桜?どこ?え?ん?んーあっあれかな?ってくらい目立たなく、桜が見えるなんて思いもしません。
朝日で光る時だけなんです。
・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:* 
金魚のきんちゃんが最近ひっくり返っています。
じっと動かないのでとうとう☆になったのか?ってじっと見ているとわずかにひれを動かしているのです。
息を吹きかけると慌てて動くんですけど、見てないときはひっくり返って泳いでます。
転覆病とは違う気がします。
餌も食べてくれないし、
背びれが無くなってしまい、毎日少しずつ背びれが育つのを待っています。
全然病気が治らずに悪化する一方で…
(p_q*)
毎日金ちゃんが腹を見せながら泳ぐ姿を切なく見てます。
(p´□`q)゜o。。
今月は「この世界の片隅に」というアニメの映画を観てきたのですが、とてもよくて又観たい。
正直「君の名は」のどこがいいのかわかりません。
ベイマックスの時はアナ雪が不思議と流行ったな。
今回もなんだか寄せ集めの目新しさのない映画の方が流行ったな。
あの監督は秒速までがよかっただけでは?
大林信彦監督から映像をパクッテるし、ストーリーが昔何かで見たのと同じ内容だ。いろんなところからパクッテ寄せ集めただけに見える。
何が評価されたのかさっぱり分からない。
流行のものが政治的意図で売られていると感じるようになり、興ざめしています。
この世界の片隅の作家のほかの作品もアニメでみたいなと思いました。
あの1本で終わらせてほしくないです。

« ssdに慣れてしまった | トップページ | 富士山がヌラヌラ光っていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/69566732

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜が満開です。・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:* :

« ssdに慣れてしまった | トップページ | 富士山がヌラヌラ光っていた »