« 足利フラワーパーク、館林ツツジ園 | トップページ | GWに中禅寺湖、日光に行った話 凄く長い。 »

2017年5月12日 (金)

イズミヤが閉店してしまいました。

肉屋でセンターリブが買えなくなるのが困ります。

最後の3パック買い占めました。
1日中圧力掛けて、冷凍しました。
水も困るんですよね。
こんな日が来るなんて思ってもいなかったので実感がわきません。
秋に同じ店員さんたち戻ってくるんだよね?
知り合いでもないから挨拶も何もしてないけど。
全館閉館していると思ったら、鍵や靴を直してくれる店とか、カルチャーセンターや病院は営業しているんですね。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ホピーが咲き出して、風で揺れる姿が蝶の舞のようです。
飛ぶように揺れるんだなぁって眺めています。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 足利フラワーパーク、館林ツツジ園 | トップページ | GWに中禅寺湖、日光に行った話 凄く長い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/70543124

この記事へのトラックバック一覧です: イズミヤが閉店してしまいました。:

« 足利フラワーパーク、館林ツツジ園 | トップページ | GWに中禅寺湖、日光に行った話 凄く長い。 »