« 小槌の宿鶴亀大吉 | トップページ

2017年5月13日 (土)

白馬の王子と目が合った話。

3日目は東照宮をじっくり、宝物館も美術館も寄って輪王寺、神橋を通り、駅までぶらついたのですが、

もう疲れて思い出せない。
美術館はあまり客がいなく、疲れた母と娘は椅子で休憩したのですが、休憩ったって入館料払っているのですが、何しろ他に客がいない。
午前にも客はいたらしいのですが、
帰る時にカップルが来たのでこんな感じで東照宮で一番空いている場所ではないかと思います。
そういえば見ざる聞かざる言わざるの神厩舎の神馬しんめがお家に帰るところに出くわしました。
母と娘がトイレに入っている間なんですけど、
神馬が歩いて厩舎から出て、トイレ横を横切り、トイレ裏に消えていきました。
えΣ(・ω・ノ)ノ!お家はトイレの裏?
係の人がお家って言っていたよ?(゚ー゚;
御馬様と目が合っちゃいました。
日本をお守り下さい光線を出しておいたつもりです。
…(^-^;
雄らしいので白馬の王子…だったのかもしれません。

« 小槌の宿鶴亀大吉 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/70552053

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬の王子と目が合った話。:

« 小槌の宿鶴亀大吉 | トップページ