« | トップページ | 扇風機を買いました »

2017年7月26日 (水)

ハゲハゲだったハッピートレイルはあっという間にモサモサに茂って、なぜか白い花を咲かせたのですが(゚0゚)、又、蕾が出来てきました。

ちょっと花が小さいのがさみしいね。
ラブリーモアも禿げてしまい(ノ_-。)
根本から再生して物凄く低い位置に蕾が3つ、
(゚ー゚;
枯れなくて良かった。(^-^;
ヤオコーに行く途中バッタの死骸を見つけました。
更に蜘蛛の糸に引っ掛かった小学生位のカマキリを発見しました。
更に青虫がヘクソカズラの蔦をゆっくりムニ、ムニ、降りているのを発見しました。
結構虫がいることに驚きました。
でもセミが鳴いていない、と思ったら、別の処でセミが大合唱していました。
ミンミン、ジージー、夏ですね。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
メダカの稚魚の中に2匹だけ先祖返りしたようなのがいるのです。
楽しみに育てています。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
黄金エビというのですか?
ミナミヌマエビの仲間らしいんですけど、本当に黄金に輝いていて( ゚Д゚)…ア
エビには懲りているので欲しいと思わないけど、ちょっと心惹かれました。
子供のころ館山の磯で透明の小さなエビを捕まえたなぁ( ^ω^ )
ショウジョウバッタを追いかけたなぁ( ^ω^ )
あの頃は人いなかったねェ。
小さいエビってなんか心惹かれますよね。
メダカも黄金メダカというのが最近はいるのです。
黄金色に輝くなんてありがたくないですか?
高価だから飼う気はないけど、
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。先祖返りしたメダカがまさかの黄金に育ったらいいなっ
て(^-^;オイオイ
m(_ _)m

« | トップページ | 扇風機を買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359802/71241743

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 扇風機を買いました »