« 2018年5月 | トップページ | 2018年7月 »

2018年6月

2018年6月26日 (火)

立ち眩みはしないのか?

先生が心配していうんですよ。

あの、このまま宮本さんとすれ違っても声も出ず
おっおっおっお、(みやもとひろじさんですか?)
おっおっおっ(わたし、みやもとさんが)
お”お”お”お”っー(だいすきですぅ)
と海獣が迫ってきたら普通は逃げると思うんですよ。
お”っー(まってー)
逃げられると思うんです。(;д;)
でもやせ細った私は美人なわけです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
嘘じゃないです。心の綺麗な嘘のつけない正直な方からは美人であると指摘されています。
本当です。
ただ、正直な方が少ないだけで。
ね、
宮本さんとすれ違う時こそ立ち眩む時なわけです。
おぅ、宮本浩次の腕の中に倒れこむ私。
逃げられる事無く抱かかえられるわけです。
いい考えだ(o・ω・)ノ))
宮本さんはこの時のために人工呼吸の練習をしてください。
m(__)m
あ、救急車は呼ばなくていいです。
おい、誰だよ、このじじぃ、じじぃは触らなくていい、小さな親切余計なお世話、憎まれ口叩けるくらい元気だから、
Σ( ̄ロ ̄lll)あ、宮本さん行かないで、
心配して甲斐甲斐しく親切にしてください、
おい、去るな、やさしくしろや、宮本、(`Д´)
m(__)m
立ち眩むなら宮本さんとすれ違う時でしょ。
そんなわけで立ち眩み体操考えました。
ではまずは現状である足踏み体操から、
いち、に、いち、に、
そこから宮本さんとすれ違うための前進運動、いちにぃさんし、ごーろく、しちはち、
はい宮本浩次とすれ違いました。
では本人であることを確認するために後進の運動
後ろに下がって、いちにぃさんし、ごうろくしちはち、
はい、本人確認してください。
間違いが無ければもう一度前進運動です、
いちにぃさんし、
はい、ここで立ち眩みの運動
宮本浩次の腕の中に肩から大胆に倒れこみましょう。
勇気をもって躊躇することなく倒れます。
はい無事抱かかえられました。
ここからは人工呼吸の運動です。
顎を出し、唇を突き出し、鼻から吸って口で吐く、
鼻から吸って、いちにぃさんし、口で吐く、ごうろくしちはち、
以上を3回繰り返し、一日に2回すると効果的です。
m(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2018年6月21日 (木)

この体重計壊れているんじゃないのだろうか?

と思うのですが、母の体重は何故か減っているのです…
それとも呪われているのだろうか?
もう体重計の数字は信用せずに鏡を見てみたんですよ。
 ∑(´■`;)
ジュ、ジュゴンじゃねーか
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
胴長短足下半身デブだからジュゴンにしか見えません。
検見川の浜で髪の毛でも梳きながら
私の愛は深いからこの広い海を渡れません
と歌ってみようと思います。
〇o。(´з`)。o〇 んー
水難や海難で命を失う男性が続出してはいけません。
諦めることにしました。
ああ、私の声に酔いしれる男どもの顔を見たかったぁ
(´┐`)ォェー
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
陸にいるジュゴンは人魚、
私は人魚、
ああ、最後は海の泡となって消えてしまう
儚い恋ですわ、
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
吐くな(`◇´*)
炭酸が空腹時に満腹感が出て良いらしいので砂糖の入っていない炭酸ダイエットを始めてみました。
飲むときは耳元にペットボトルの口を寄せるんです。
ほら、聴こえるでしょ?
脂肪たちが立ち上がり一斉に拍手喝采してパチパチ弾ける音が、
あー痩せる痩せる
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)なお美と呼んで
はい、炭酸は脂肪じゃない、
…(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)…
、(*`ε´*)ノ痩せた私をなお美と間違えるなよ。
だから、直美じゃねーよ、

| コメント (0) | トラックバック (0)

2018年6月17日 (日)

体重が

増えてしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

停滞期ってやつらしいのですが、
焦って頑張る分動揺が大きく、酒を飲んで食べてしまい…
そのまま寝てしまい…
(ノ∀`) アチャー
宮本さんにお出ましいただこうと思うのですが
元来何様の私ですから、
宮本浩次、お前が惚れろ、重たそうなところがキュートだろ、
と開き直ってしまい…
馬鹿な女ね┐(´-`)┌
挫折しそうですぅ(ノ_-。)
申し訳ないけど13kg痩せるまで結婚してほしくないです。
宮本ロスで痩せるどころか暴飲暴食で太ってしまいます。
せめて7kg成功するまで待ってもらいたいです。
私も余り待たせたくないから頑張って痩せたいのですが、
頑張れば頑張るほど痩せないので激しく動揺してます。
迷走してます。
宮本さんも迷走してるように見えるのですが…
それでも前へ進もうとする力を見習いたいと思います。
あ、でも果物はやめることが出来ません。
チョコも食べますし、
アイスは趣味ですから、
え?それで痩せようという私が浅ましいのですか?
ええ?
お酒我慢して、ラーメン我慢して、うどん我慢して、
焼きそば我慢して、菓子パン我慢して、カラムーチョ我慢して、大好きなお煎餅我慢してますよ、
代わりにゼリー食べて、わらび餅食べて、羊羹食べてるのですが、駄目なのですか?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2018年6月13日 (水)

ダイエットを頑張る前の方が毎日爽快に出ていた

んですよ、悩むこともなく、出ていたんですよ。

もうね、どうしても出ないから頑張っても体重が減らない…
昨日から半年は宮本さんと同じ歳なんだよね。
(/ー\*)いや、だからさぁ、どうしたって言われても
(*´д`*)ハァハァそれだけなんですけどね、
めでたいから酒でも飲むか?
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
欲しがりません痩せるまで
欲しがりません痩せるまで
欲しがりません痩せるまで
でも痩せなくてもいいから毎朝爽快に出したい…
以前の体質に戻したい…
何故痩せぬ(つд⊂)エーン

| コメント (0) | トラックバック (0)

2018年6月10日 (日)

もうデブとは言わせない

(*´σー`)よ

よろけるとすぐデブだけど、一応標準体重とデブの境目に到達しました…
でも頑張った割に痩せず、便秘になり、ビタミン不足か?のども痛くなり、方法を変えました。
あと7kgでBMI値で健康体重、13kgまで減らしても標準体重なので-13kg目指したい(*゚∀゚)=3ハァハァ
一応痩せると前からは米倉涼子、右斜めからは竹内結子、左斜めは新垣結衣、全体的には鈴木京香にしか見えないはず、なのですが…
不思議なことに窓ガラスに映る私が小堺一機にしか見えず…
(・・?オヨ
土偶から小堺一機似のモモンガになりました…Σ(`0´*)
このまま頑張っても干からびたモモンガにしか見えない気がするのモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
まて、少女漫画の世界では心優しい主人公が帰り道で干からびたモモンガを拾い、かいがいしく面倒をみて、モモンガはお礼にヽ(´▽`)/女は海~と歌い、そんなモモンガに主人公は癒され、モモンガはめでたく肥え太りましたとさ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。めでたし、めでたし。
痩せたら数少ないモモンガ好きという私の需要を失ってしまうじゃないか(*`ε´*)ノ冷静になれ、
https://youtu.be/UZV5qyUxvgE
エレファントカシマシ Easy Go
宮本さん凄い元気ですね。
真似をしようとしたら脳震盪起こしそうになりました。
私にある振袖がありません。
イージーゴーダイエットダンスとして曲に合わせて腕を前後左右に振ってみようと思います。
ずれてるほうがいいもずれてていいダイエット呼吸法でなんちゃって宮本の振りで歌ってみようと思います。
腹式で腹の脂肪が緩くなってくれるといいのですが…
50過ぎてこれだけ元気って凄いです。
そういえば宮本さん今月お誕生日なんですって
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
勝手に祝うm(_ _)m
ダイエット中にも関わらず酒を飲みました…
ダイエットにお酒は良くないらしく…
枕元の田苑の一升瓶は片付けました。
そうしたらイオンで田苑がいつもより200円も安く売られるようになり…
田苑は安くて美味しいから好きなのだけど、
女性向けにごみに出しやすいパッケージの商品も出してもらいたいです。
もう、紙パックも面倒だから、パウチにしてくれ。
ともかく50過ぎのばばぁの枕元に一升瓶は酒乱じゃなくても酒乱にしか見えないじゃない。
全然美しくないじゃない。
馬鹿野郎、田苑は男の酒だぜって声が聞こえたきがするが…
年寄りにごみ捨ては辛いんだよ、
楽にしてくれよ。
(〃ゝω・人)お願い

| コメント (0) | トラックバック (0)

2018年6月 4日 (月)

天覧山から富士山

今日は飯能まで日帰りハイキングに行きました。

新木場から有楽町線で飯能行きに乗って乗り換え1回で到着するから行きやすい。
飯能?って感じだけど、意外にも歴史のある良い町でした。
駅前商店街はお休みでしたけど、看板建築という木造日本家屋の表面だけ洋風に張り付けた建築の店とか眺めながら楽しく散策、先ずは鉄腕アトムの銅像がある中央公園へ。
この銅像は日本で唯一手塚治公認の銅像らしいです。
向かいのにこにこ池で親子が網を片手にザリガニ取りをしていました。
良いですねー、ザリガニが沢山見えました。
メダカも泳いでます。
睡蓮の葉にしがみくザリガニに男の子がきゃーキャー騒いでお母さんに五月蠅いと怒られていました。
いや、私も騒ぎたかった。
お隣の能仁寺には桃山時代の池泉鑑賞式蓬莱庭園があるらしく、300円払って見学しました。
真っ赤な赤とんぼが池の上をうろついてました。。
卵を産み付けたかったのでしょうか?
ここから天覧山まで20分で到着してしまうのですが、
運動不足の私、早々に息切れですよ。
いきなり蛇がいたり、(涼んでいたのか?)鳥の鳴き声がさわやかな初夏を感じさせます。
いろんなトンボがいるのか糸トンボとか銀色のトンボとか黒いトンボとか見ました。
山頂手前には一六羅漢像があり、そこは切り立った岩場でチャートが剥き出しの山道で山らしい表情を楽しませてくれます。
更に頂上では富士山が霞んで見えました。
富士山が見れてよかった。( ̄ー ̄)ニヤリ
山を下ると谷津でそこから多峯主山へ登山です。
とうのすと読むそうです。
読めませんでした…
見返り坂で息切れしていたら幼稚園児が涼しい顔して通り過ぎました…
先生たちは汗をかいてたと思うんですけど、
幼稚園児は平地を歩いているように下山してました…
嘘だろ…
多峯主山も四〇分も歩けば登頂出来てしまう低山です。
山頂手前には雨乞池があり、鯉が沢山泳いでました。
低山なのに池の水が枯れたことが無いそうです。
下山して吾妻峡のドレミ橋を渡り、中平河原まで歩いて大沢橋を渡り、飯能河原に出て割岩橋を渡りひたすら真っ直ぐ歩けば飯能駅へ到着。
もう足腰がガタガタで親指が死にかけて痛いし、
腿の付け根痛いし、
足の裏膿んでるのか?痛いし、
三時間のコースを四時間かかってハイキングしました。
凄く気に入ったかも…
歴史ある町と自然、
外国人観光客がいない、
登山客が普通の日本人で沢山いない、
皆普通にこんにちはと挨拶する、
岩場や渓谷、入間川にはヤマメ?か?川魚が泳いでいるのを見ることができたし、
渓流をドレミ橋で渡ることもできるし、
良い匂いがしたから見上げたらジャスミン?が藤の様に垂れ下がって見事だったり、
表情が豊か。
そして新緑の青がさわやか。
マムシ注意の看板が怖かったけど、
鳥の声が素晴らしく、
ここに住みたい、と心から思いました。
ただ、乗り換え一回とはいえ2時間ちょっとかかるんだよね。
やはり遠いね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2018年5月 | トップページ | 2018年7月 »