経済・政治・国際

2014年12月12日 (金)

|∀・).。oO(決起大会とやらを覗いてきた…)

(●´д`ノ┃壁┃ここでいいのか?
党員でも支持者でもないので後ろの方で

闇にまぎれて生きる俺たちよーかーい人間なのさぁ

ひっそり覗くつもりだったんですよ。
いきなりエレベーターの中で奥さんに挨拶されてしまいました

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)゛?「奥さんですか?」
o(_ _)oペコッ「はい、よろしくお願いします」
m(__)m「初めまして」

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)゛?「奥さんですか?」
o(_ _)oペコッ「はい、よろしくお願いします」
m(_ _)m「初めまして」

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)゛?

何回繰り返すんじゃぁ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
…C= C= C= ┌(;・_・)┘ニゲロー

密室 
コナンなら確実に殺人事件が起きる設定ですよ…

全然隠れてひっそりじゃ…
人生初めての決起大会なので素直に名簿記入してしまいました…

闇にまぎれたい方へ
沢山、人が入場しだしたら記入した振りして紛れ込みましょうm(__)m

決起大会と言うのは何人かの支持者が議員さんを応援演説するんです。
最後に皆でエイエイオー(*ノ´□`)ノガンバレェェェェするんですね。

本人はch桜で見たより肥えてパタリロ(`◇´*)に似てましたm(__)m

応援演説のおじいさんがもう漫画やドラマに出てくるような怪しいおじいさんでした。杖必要ないんじゃないか?
しかも白い部分が字かも知れない書は読めません (;´Д`A ```
何でも呼ばれてないのに来たそうです。
…多分(´Д`)他じゃ呼れなかっただけじゃ…m(__)m
正直何言っているのか分からなかったです…m(__)m
しかし物凄い個性と言うか、何が正しいかどうかより自信を持って安定している事の強さを感じました。

印象的だったのは初代タイガーマスクの演説でした。
中の人が何人もいたなんて知らなかった…(=^・^=)
今、何を優先しなければならないのか、自分の考えがまとまった気がします。

おかげでどこの誰を支持して投票すべきか気持ちが決まりました。

最後にパタリロ(`◇´*)じゃなくてご本人と握手してきました。
近藤春菜似の私とパタリロの握手(;´∀`)…うわぁ…
奥さんがお礼のあいさつをしてくれました。

私支持者でもないし、って言ったのに喜んでくれました。
(/ω\)ハズカシーィ

そういえば大昔ノストアダムスの大予言が流行った時にTV番組で怪しげな爺さんがこう言ったんですよ「救世主の名はチラン」と。
何でも日本人だそうです。
日本人でチラン?何言ってんだ、このジジィっ
って未だに何故か覚えています。
知覧、
英霊の遺志を継いだものの事なんでしょうかね?
なんて事思ったりしました。







| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

面白い!(*゜∀゜)=3!!

私、政治経済に興味がなく無知でした。

ミクロとかマクロとか(?_?)どうせ分かんないもーん(-ε-)って感じでした。

じじぃなんかに「わかんないもーんだろ?」( ゚д゚)、ペッ

と言われても(゚ー゚;)言い返せませんでした。

詰まらなかったんです。

でも最近面白くて仕方ありません!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

古谷経衡ふるやつねひらと読むそうです

(´-ω-`;)ゞポリポリ読めねー(///∇//)

見た目チャラくてスルーしようかと思ったらとんでもなく日本男児!

熱いです!

さくらじより街頭演説の方が熱くていいです。

10分28秒<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/88sXU-FOHI4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

4分38秒<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/nYw2N9D-KRw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

暇だからやっているわけじゃない!5分20秒

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/I_uLVDN3ZYY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

こういう人の番組を娘に見せたかったの!

くだらないお笑いばかり見て育った娘の時間を返せー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

つか娘の方がフジのシナリオが糞って知ってました。

何しろ推理探偵殺人もの大好きでしたから。

私がトレンディな雰囲気のフジを選ぼうとすると嫌がりました。

実際お隣チャンネルのドラマとザッピングしながら比べたら浅かったです。

(*´口`*σ)σほらね

_| ̄|○ いつからこんな事に…

残念なのは娘が政治に無関心なんですね!

勿体ないです(`ε´メ)ρ))

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

美しすぎて君が怖い(ゝ_ξ) ゴシゴシ

私ではありません( ◢д◣)ムゥ

世の中にはこんな美しい女性がいたという(ゝ_ξ) ゴシゴシ

河添先生の本を1年くらい前に読んだ事あったんですけどん。

こんな美人だとはΣ・ ・( ω ノ)ノ知りませんでした。

チャンネルAJERってあじゃっていうんですか?

(´Д`;)アジャアジャした

まとめて1本にして貰いたいんですけど(b'3`*)なぜか15分前後の長さで①とか②とかややこしいです。

河添恵子の13分29秒

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/kXx2UHwPL88" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その②14分46秒

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/f55X0lk7K1I" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

クイズコーナーが好きです( ´艸`)ムププ

Oo。(。pω-。)オヤスミィ」

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

一粒で二度美味しい                             (●´)З`)))モグモグ

つか先生方のありすぎてどれを見たのか分からない~(ノ_-。)

意図はないんですよ。

ただ偶然ポチってしたら「あら(人´3`*)素敵」

「なんかムラムラする~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」

というエロ心が働いただけですm(_ _)m

三橋貴明氏中野剛志TPP合氏同講演会

その1 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/eVwTrlzqm2Y" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その2 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DWvXRCLcY-4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その3 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/aIKmd2ivfgE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その4 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/ktAnZ27iB94" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その5 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/RzOZ_Pn87qA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その6 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/iE3hniYudAY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その7 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/BMfGpGNGhK8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

その8 <iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/uRUqO1P3Kf8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

(*´0)ゞファァ~~♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

エロくてドーモすいやせん~(>_<。)\

タイ語が意味不なのですがこのPVが好きです。

エロイーΣd(゚∀゚。)デス!!

マジックシティ

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xRxuKpC2RJM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

これはタイ版ポンキッキなんでしょうか?

かなりエロイー(///ω///)です。

懐かしいテクノ調。<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/EcAuY615egI" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

エロイーといえばこの方!

三橋貴明先生!のエロイー・スペシャル対談!54分47秒。

もうムラムラしちゃいますぅ~

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xRxuKpC2RJM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

以上ご乱心σ(ノ∀`)のエロイー貼り付けでした。

Ю  |ミ パタン。。。

。。{[(c-_)]}o0○もぅ食べられない。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[テスト]ペタッ

これで見れるんですか?

共有の埋め込みコードからコピー、貼り付けてみました。

これを選んだのはタマタマです(。・o・。)ノ ぁぃ

気付いたらポチっとしてました\_ヘ(ω`*)

吠えろ!いい男

眩しすぎるお前との出会い~みたいな(o*。_。)oペコッ

乗りですいません(*ノω<*) アチャー

中野剛志先生のσ(ノ∀`)でも分かる!TPP30分

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Z1UOqFfOnBo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

こちらは大爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん中野剛志の16分22秒

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/PrRjoR0dkcg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

よくサイトにあるような埋め込みが出来てないですね (;´Д`A ```

飛ぶと戻れないですね…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

台湾人の韓国旗事件に思う

台湾人がテコンドうでルール違反、失格となり韓国旗を燃やしたとか?

台湾人で無く中国系では無いかいと疑う私´`ァ...?。

台湾人がそんなことするんですか(;σ‥)??

第一、試合は中国で行われたのに、ベトナム人相手だったというのに(´ρ`)ぽか~ん、

韓国を恨む行動は韓国人に裏切られたと思う結果なんでしょうね。( ´_ゝ`)フーン。

私は強制連行されたと言う朝鮮人を強制送還なぜ出来ないのか不思議です・・(´_`illi) 。

無理やり連れてこられたのだから返してあげればいいでしょ

何より朝鮮人を重役にすると自国の親族縁者関係で固めて荒稼ぎするのが良く分かりました o(_ _)oペコッ。

国連事務総長の仕事もアメリカのご機嫌取りの見返りが自国の自動車の公用化、TVの購入だったみたいで∑(゚∇゚|||)、

こんな事アメリカが本当に頼んだのか疑問ですが、

マイナスでした。アメリカの信用落ちました(ノ_≦。)。

これでは中国としてる事同じ、と尊敬されません。アメリカの強さが失われます。残念(u_u。)。

でも世界で営業する韓国人にはこの話題は使えますものね。韓国製品が優秀だから選ばれたと(*゚∀゚)=3 ムッハー!!。

何も知らない人は騙されます。私なら騙されるぞ!ヽ( )`ε´( )ノ

何故、韓国の国を挙げての捏造に日本が貢献しないといけないのでしょう?

更に最近の韓流ブーム。アホか、と思うヾ(-ω-;)ォィォィ。

今までお金で解決して来た方法で韓国人使っただけ、ともいえるのは日本人もどうかと思う・・(´_`illi) 。

やたら韓国を盛り上げてるのは何故でしょう?

凄いお金が使われてる気が…

-y( ̄Д ̄)。oO○。

北朝鮮はもうじき大変な事になる。

大量の移民が韓国ではなく日本になだれ込む龠 λλλλλλλ... サザエサンハユカイダナ~♪ 。

犯罪を犯す国民が増える。日本メチャクチャに成る。

更に日本で奴隷のように扱われたと因縁つける(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! 。日本の信用が国際的に失われる材料として利用されるァ?(`д´ ╬ )

”皆さん、日本より韓国ですよ”゚.+:。(・ω・)b゚.+:。”韓国で芸能人に成ってお金を稼ぎましょう”⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン日本に行っても売春しかないよ。

売春もエイズが心配な日本人男性はもうしないかもよ、

心配の無いロボッチ発明されるかもよ。日本でも稼げない。

韓国に行こうね作戦に違いない。

と思わないと話にならない。酷さでしょう。

TVが詰まらないのは通販と韓国流、在日よりな番組を作るからじゃないですか?

日本帝国時代36年か7年か?で自国の文化が消滅するのも不思議です( ゚д゚)ポカーン。

そんな怖い国に日本を解放したくありません。参政権なんか以ての外だと思う。

日本に過去(ドン位昔?)技術を伝えた。(抹殺されたくないので逃げ延びた)

だから日本から盗んだり、学んだ物はすべて自国起源

テコンドーも相当胡散臭いです。中国系台湾人が怒る訳だね(;-_-) =3 フゥ。

なんて思ってたらドンパチ始まりましたね。

なんだ、韓国に都合よすぎ。なんでこんなに分かりやすく北が悪者?

怪しすぎてますます韓国が信用出来ない私でした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

世界中の中国人を中国に帰して

世界中の中国人を中国に帰して、砂漠を緑化して、13億の人民が自給自足出来る、農業大国になるように国際法で決めれませんか?

それまで中国人を受け入れない。これ、凄く平和だよ。

偉大なる中国の国力ならば砂漠は数年で緑化され、13億の民くらい直ぐに賄えるでしょう。

”日本は**年掛かったのに我が国はたった*年で出来た”等という位だもんね。(韓国も同じだが)

世界第2位、もうじき1位の経済大国なら出来るでしょ。

絶対出来ます。本当に優秀ならば。

それと鳩山、仙石、菅

もういやだ。

民主党自体が嫌

共産党、社会党も嫌、

公明党最悪。

自民に戻りたくない。

じゃあ、私の様な日本人はだれを選べばよいのだ

どさくさに紛れて憲法改正なんてもってのほか。

ところで、尖閣、竹島、沖ノ鳥島、などの諸島ニート等住まわせ、税金払わなくても年金が付き、朝2時間の農業訓練、午前2時間の軍事訓練、午後2時間の漁業訓練、夜間2時間の商業訓練、1年後貯金付き(頭金くらい)で本土の田舎で農業、或は漁業、或は酪農で生活出来るような力、しかも自衛力も付けてあげる決まりを作れば良いのに。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

石原都知事に1票

って私、石原さんいなんですけど。

いつも中国を悪く言ってる私ですが中華料理は大好きです

石原さんも”共産党”が嫌いなだけで"中国人"は好きと言ってます。

一日も早く民主化して欲しいです。

何より中国の広大な砂漠を緑地にする努力をすればノーベル賞がもらえます。

それと韓国化しない事です。

多分中国はあっという間に世界一のあこがれの国に変身します。(私の妄想)

破壊された環境を元に戻し、それ以上の安全な有機農法によるブランド化を、奴隷制度を使わず成功すれば、の話です。

もちろん戦争なんかしちゃ駄目だよ。

その頃はチィベットもウイグルも台湾も独立、もちろん尖閣は日本の領土。

そんな桃源郷実現したらいいね。

中国の奴隷を利用した先進国が次々中国化するのは自業自得なのです。

あー日本もね

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

せんごく?

あの、しかるべき処分はいいんですけど、

じゃあ、中国人船長の釈放は何?

凄く納得がいかない私。

仙石と鳩山、大っ嫌いです

ここら辺でそろそろ僕が一華咲かせましょう

愛のためにあなたのために引き受けましょう

と奥田民雄は唄った

sengoku38を支持します。

中国は民主化しても韓国化するだけだと思う。

共産党が滅びても変わらない、変われない、

子供たちに本当の歴史、日本人を教えないと大変な事になる。

教育の怖さを今回ほど思い知らされた事はありません。

私の娘は素直だから南京虐殺を信じてます。

もういやだぁ、

中国人や韓国人は自分たちがした事は日本人もすると本気で思って日本人が”した”ことにします。

謝るべきは自分たちなのに”謝れ"とののしる。

とんでもない人種です。

仙石と鳩山は中国人や韓国人と仲良しなんですね。良い人なんですね。

日本に対する出鱈目も許せないけど、チベットやウイグルに対する件も許せません。

そんな国と仲良しなんてil|li & il|li

中国や韓国に投資するよりベトナムやチベット東トルキスタン等に投資して独立させてあげた方が良かったんじゃないですか?

それ以上に台湾を独立解放協力すれば良かったのに。

私には理解出来ません。

13億人口が居ても13億相手の商売にならないんじゃないですか?

私には理解出来ません。

 

| コメント (0) | トラックバック (0)